はしもっちゃんのブログ
めいぽをやってる、人間ですがwwサーバーポプラですけどw ちなみにメイン36です!まだまだざこいですけどw
プロフィール

はしもっちゃん

Author:はしもっちゃん
メイプルストーリーをやってて!鯖はポプラですw
メインは36レベですw
メインの名前は『伝説の橋本Ex』という名前ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ふぅーーーーーーーーーーーー
部活はソフトテニス部にはいることをきめましたw
なんか1年の希望者だけで、38人!!
多すぎだよぉー!でもがんばりますw
テスト期間終了したけど!訂正ノート提出するから、あまりメイポもできない!
でも、もぉ終わったんで!これから、がんばります!

ふぅー
塾や勉強で忙しいので、更新できませんでした!すいません!
報告してなかったけど、中学入学しましたw入学して5日目!
部活希望!ソフトテニス部!はやくはいりてぇー!
メイポの話ですが!38レベになって、ギルドマークつけました!
今度SS載せますんで!
もぉブログ更新再開しました!よろしくw


